ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

低体温

このところの体調不良は低体温症によるものでしたよ・・・また熱があるなぁと思って測ったら34.8度しかなくてびっくり。死体一歩手前だなぁと思って病院へ行って色々検査。まだはっきり検査結果は出てないけど、低体温症で内臓の血流が悪くなってダメージが出てる模様。頭痛や腹痛は同じく血流によるものらしく、解決方法は運動しなさいということでしたよ
確かにこのごろ仕事の行き帰り以外歩いてねぇわ、それ以外の運動もしてないわで・・・肝機能障害も出ているのでお酒も止められてしまいました
本気でWiiFitを買うことを検討中・・・自転車を再開するのもいいけどうちの駐輪場盗難率高くて怖いんだよねぇ
話し変わって世界樹の迷宮IIは情報を遮断していたのだけどちろっとバグの話を見てWikiでチェック。しまった・・・ダークハンター4番目のスロットに作っちゃった。仕方ないので身包み剥いで抹消、そこにダミーって名前のソードマン作って新たにダークハンター作りましたよ。いくつかクエ解いちゃってたからイニシャライズは悲しかったのでやむなし
とりあえずwikiでスキルツリーとか使用感を見てチョコチョコ間違ってるっぽいのでいずれ取り直し・・・