ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

うし

雑記
火曜日は狼と香辛料のレビューも書くことにしますです。みなみけも今までどおり。そのかわりキミキスは水曜日に移動。木曜日にカイジネウロ、金曜日にウエルベールと墓場鬼太郎と、いい具合に散らしていきましょうかね・・・ヤッターマンARIAとハヤテは書かないけど別に書いてもいい気もしてきた・・・気分だからなぁ
狼と香辛料
追い詰められたホロとロレンス。結構きわどい怪我かと思ったら腕切られただけででも失血で気絶。よもやとなってホロが狼の姿に。暗転したのでそのまま暗転で決着かと思ったらちゃんと狼姿を映すのね。このまま別れちゃうのかな?と思ったらホロの正しいツンデレ?っぷりで元鞘に
みなみけ〜おかわり〜
なんというかカナがうざいことこの上ねぇ・・・ちょっと行き過ぎなキャラ付けなんじゃないかな?と思ったし、主人公格でこの設定は作品にマイナスだと思うんだが。マコは悲しいことになってるなぁ