ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ごくり

雑記
ちょっと気を抜くと見忘れる現状が回復しそうなので視聴数を戻そうかなとも思いながらも、なんかどうも見るテンションにならない作品もあるわけで。録画失敗で落ちたテンションは回復が難しいなぁ
キミキス pure rouge
水着回。といっても競泳スク水。話の展開は三角四角関係方向への伏線なのかな?映研連中はいまいちドジばかりで話が空転してるんだか進んでるんだか。持ち直すかに見えた作画がココに来てぎりぎりレベルに
魔人探偵脳噛ネウロ
前回に引き続きアヤ・エイジア編。弥子にかなりの影響を与える人物ではあるし、稀有な異能者という点ではおもしろい役どころだし、事件を起こす動機なんかもちょっと狂ってて良い。この辺からネウロの食事量って減っていく気がするんだよなぁ・・・事件の大きさに比例して謎が謎でなくなっていく感じが
逆境無頼カイジ
新たな勝負への招待状が・・・あのままコンビニにいても確かに前に進めないしねぇ。本当にエスポワールで安藤を沈めて生還してたらどうなっていたのか?後ろめたさやら勝っちゃったことへの驕りでおかしくなったりしたのか?まぁ勝負事にタラレバは無いわけだけども。新キャラは一癖ありそうだし、相変わらずカイジは詰めが甘そうでざわざわするわ