ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

金曜日分から

雑記
実写にKawaii!JeNnyも加えていいのだったら今期は3本も実写モノを見てるなぁ。ハニーも小次郎も意外とちゃんとしてるし、JeNnyはいろんな意味でカオスだし。今回もまた変身してなかったなぁ・・・つか夢オチだったのかね?あそこオチで終わっちゃうと・・・
もやしもん
口噛みの酒のはなしだったので菌たちが大活躍でかもされる〜。そう、萌えアニメではなくかもしアニメだよなぁ・・・蛍もそろそろいったん退場してあの格好で再登場なんだと思うけど、サイガーの声が男らしすぎて原作で予習しても想像できん・・・
スカイガールズ
いきなり電気ウナギワームと戦ってたと思ったら、オーバーロードして無人島に吹っ飛ばされるというトンデモ展開。なのスキン切れてるといっても外骨格の電源切れてるわけじゃないんだから、Aモードでのんびり飛べばどうにかなったような・・・後通信機関係も使えなくなっちゃうのはどうよ?
機動戦士ガンダム00
なんだかんだ言って面白い。Wは最初から面白かったけど、00はじわじわ面白いんじゃないか?とうがって見てた分乗っかるまでに時間がかかってるだけかも。黒いフラッグもなかなか格好いいしな。銀髪凸は強化人間っぽいし、姫様よりも御付きのメガネがイカスキャラだったりするし。種死の何倍も面白いなぁ
Yes!プリキュア5
今度はミルクが脚色して書いたシンデレラの話の中で戦う話。妙にドレスも凝っていて、変身バンクも個人ベースになっているというサービスっぷり。話はいつもどおりw