ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ごちゃっと

雑記
夏祭りの間の録画スケジュールを立ててはいるんだけど、いつ見るんだよ?とひとりツッコミ。月曜日は休みにしてあるけどいつ行動できるまで回復するか・・・
CODE-E
由真が動いたんだけどやってることは古風なだけで光太郎と変わらず。外人さんはまた登録できないのかと思ったらどうにか出来た見たいね。あの犬も??
ヒロイック・エイジ
さすがバカ兄貴たち。そのまま死ねばいいのにまた生き残るのかねぇ。銀の種族のノドスがとうとう登場・・・でもデザインいまいちな気がする
エル・カザド
警官がLAだか組織だかに協力する理由が不鮮明でいまいち。ただエリスとナディの百合度はUP。なんか思惑がちっともわからないまま20話ですよ・・・
らき☆すた
前半のガンダムネタはまぁなんだ、気持ち的には良くわかるけどネタ的にだからどうしたって感じ。腐女子ネタ、同人誌ネタは個人的には面白かったけど・・・わからないやつは見てないかw