ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

東京マラソン

家の目と鼻の先に都庁があるので見に行こうかとも思ったんだけど、あまりの雨だったので家で観戦。よく知った道を走ってる姿はなんか面白かった
雨振っちゃったのは残念だが、大都市マラソンとしてはなかなかいい出足だったんじゃないだろうか。懸念された交通渋滞も周知が行き届いてた所為か結構問題なかったらしい。まぁ雨振ってたから家にみんなこもってたのかもねw
伊集院の日曜日の秘密基地を聞いてて交通情報が入るたびに最後尾がどこ走ってるのかをやってて微笑ましかった。浅草の給水所では人形焼が配られてたらしく、それはどうなの?と私も思ったわ
AOUショーも行く気がしなかったのだけど、オトメディウスがちょっと気になったw
三国志大戦を離れてからゲーセンにあまり足を運んでないのと最近家ゲーもあまりやってないのでちょっと関心が薄れてるのもあるかな