ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

世界樹の迷宮

結局セーブされたところから再開したら11Lvの二人がいるのでそのまままたB8Fへ5日間のサバイバルに出かけちゃいました
まぁ確かにたまに死ぬんだけどメディックが生きてりゃどうにかなるので我慢しながらSORもBARも16Lvまであがって死に難くはなりました。目下一番怖いのは花x2、サソリとかかな。それでも先制されなければ攻撃集中しつつハヤブサ駆け、炎の術式で花動く前に掃討、サソリの攻撃を前衛に置いてるSORが食らっても寝てなきゃ生き残れるんで問題なし
泉を出て東側の直線は花とスライムだらけなので西のけものみちの向こうの環状線を警戒歩行掛けて歩くと火鳥とかツタなんで楽かな。尾骨も手に入るし・・・それでもレアだけど
PAL、MED、ALCが32Lvになりそう。SORとBARが18Lvになったら泉で往復してRNGとDRKとのLv差をおさえるかね〜
それにしても電源切れないのが怖い・・・家でやってるときと一晩充電で日中持たせないといけないんで別のドキドキがw