ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

燃える

BLACK LAGOON Second Barrage
いやー燃えるねぇ。ですだよもバーナーもウィザードもいい味出しておるな。解体屋は発声器が無いと何もできない設定で事なきを得たり。難儀だなぁw
ベニーがいい目?を見たりエダがCIAというギャフンな設定が出たりと燃える
武装錬金
とうとう蝶野がパピヨンに変態!素晴らしすぎるよ・・・股間から何でも出せるよふしぎだねw。カズキのダブルランサーはもっとかっこよければなぁ・・・全部パピヨンに持ってかれたなぁ。最後にブラボーな人が出てきて、次回から戦士編だな
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ
やべぇ、動きがどうとかキャラ画がどうとかは置いておいて、凄い豪華なロボ祭りじゃ〜い。ATXチームのアルトとヴァイスに零式、オクトパスカチーナ隊、そしてサイバスターと豪華すぎ。アルトの動きがもう少し大見得きってたら良かったんだけど、この辺はまだ少し研究が足りてなくて惜しい