ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

あははぁん

としとりました〜。そういや中学校の卒業20周年の同窓会のお誘いが来てましたな。年齢がバレるというものです
3年後には高校のが来たりするのかな?まぁ当日時間があるので顔出して見たいと思います。実家を離れてるので近所に顔見知りがいるわけじゃないから懐かしんでこようかと


今朝は健康診断だったんだけど思ったより体重増えてなかった・・・というか半年前と変わってなかった。最近身体が重い気がしてたんだが、実はちょっとやせてて最近戻っちゃったのかも
成人病検診じゃないので胃部レントゲンとかないのでいいけど、混んでて時間かかるのがかったるかったわ