ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

中止がいくつか

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
教頭の点数稼ぎにふたご姫が特別授業を受けることになるがまぁ途中まで細かい失敗を繰り返しちゃう。けど最後はどうすることがよいことなのか気付いていっていつもよりは意味無く敵が襲ってきて終了。見ているお子様はこういう教訓的な事柄をちゃんと吸収してくれるとうれしいなぁ
BLOOD+
やはりサヤとの連携がとれてないのはどうかと・・・復活したデヴィッドがすんなり職場に戻れたのはまぁ別に良いけど、製薬会社に忍び込んで邂逅してばれて逃げ出すシーケンスがあっさりしすぎだな。ディーバはなんか微妙につまらないキャラだ
西の善き魔女
おぉ、フィリエルとルーがいい感じの甘々加減だな。なにやら飛ばされた先から帰ってくる間に吟遊詩人と絡んだり、帰ってきたら真昼の星が地表に迫ったりと展開急いでるなぁ・・・おきっぱなしの話もあるんじゃないかな?