ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

がっくし

NANAは家でも野球延長が中途半端なことになってました・・・がっくし
昨日の視聴のリストの中にストロベリーパニックゼーガペインが抜けてたけど評価低いからいいか
吉永さん家のガーゴイル
デュラハンがリリをしたって脱走してきたりするのはよくあるプロットだけどそれでもいい話に違いは無い。博士自身も目を強化していてそれが人の脳で処理しきれないところを突く百色がイカ
xxxHOLiC
アメワラシは好きなキャラなので今回の話も楽しみにしてたんだが、どうも四月一日が好きになれない所為か面白い話になってなかった。ホスト部の殿と同じ属性のはずだけど、四月一日はイマイチ人当たりが悪いよなぁ・・・何気にゲスト声優は豪華だけど作画は崩れ気味
ああっ女神さまっ
ペイオース登場。まぁ進展しない二人の中をせっつく役なんだけど初期ってこんなぶっとんだ性格だったか・・・ちょっとウルド色が強い感じだなぁ
リングにかけろ1 日米決戦編
催眠深度が実はもう一段深かったところでシャネルの反撃。だが河合の鉄の鍵盤ピアノという想像の斜め上を行く特訓がそれを打ち消してJETアッパーもどき炸裂!そして相変わらず勝利の引きがあっさりしてて微妙な雰囲気のままEDなのは何でかなぁ