ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ここに固まってる

吉永さん家のガーゴイル
ほろりとさせられてしまった。確かに人が植物や動物と心通わせたらそこに待ってるのは不幸だけだよなぁ・・・この距離感が人間同士の中でもどうもダメになってきてる気がするなぁ
基本イイヒト?ばかりなので不幸なトラウマにならない気はするけどそれがまたぬるくも感じるのかなぁ
涼宮ハルヒの憂鬱
まぁなんだ、海のシーンとか絵としてみるには来るものがあるけど話はどうだ?でこれ投げっぱなしなんでしょ?実験アニメに胡坐かかれてももうなぁ・・・
桜蘭高校ホスト部
ちと作画に若干の不安定さと今まで出一番絵が動いてないのは残念。原作で環がキャラ付けするやんちゃ系はれんげが今回も回りながら登場して代わりにやってくれてGJ
まぁハルヒの中学生制服と口にチャックもイイね。ピアノのシーンは女の子は主旋律のパート、環が連弾パート、最後にふたりで2つ合わさるという演出になってて良かった。かっこいい環も見れたし、いつものたまきも見れたし
次回予告の水着姿のれんげの腹の模様はラーゼフォンの久遠の腹の模様らしいよ(w