ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

今期は多いなぁ

NANA
新番組。いいね〜。ちゃんとしたアニメの1話って感じだね。二人のナナが同居を始めるまでなんだけどその流れと引きが期待でわくわくする作りになってるね
ちょっと気になったのは奈々はいつの間にナナの名前知ったんだろう?そういう描写あったっけと思ったくらいかな
いぬかみっ!
新番組。個人的にこういう尻軽男とそれに一方的に惚れてる人外って設定は好きじゃないんだよねぇ。話はまぁ妖怪退治とエロコメとして普通だし、作画も悪くないけど・・・ドリルっ娘が出るまではとりあえず見るか・・・程度
あ、マイケルはひどかったよ。やっぱり芸能人声優反対だなぁ
.hack//Roots
新番組。いきなり突き放した作りなのはどうかなぁ・・・主人公も感情移入しにくいのに世界観も難しいと見るのに疲れるんだよねぇ
まぁセカイ系なんで、ホントのMMOやってるこっちにしてみるともっさりしてるなぁといつも思うんだよねぇこのシリーズ