ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

良作が・・・

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
最終回。あちゃぁ・・・こういう終わり方ですか〜、なんか全然はずむの株が上がらなかったんですが、とまりの株はストップ高ですよ
まとめ方というか、主題がボケすぎちゃったんじゃないだろうか。もしくはマルチエンドの1つのベターエンドって感じでなぁ
IGPX
最終回。あちゃぁIIって感じですな。いや、ベルシュタイン戦が盛り上がったこと盛り上がったこと。ホワイトスノーなんて登場させないでV戦で決勝だったら良かったのに、結局WSのしたいことはわからないは決着つかないわでおいおいとツっこんじゃったよ
V戦で覚醒してWSを完膚なきまでに叩きのめすカタルシスという流れだと思ってたのに〜
おしぃ、惜しすぎる終わりだ