ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

見忘れ書き忘れ

よみがえる空 -RESCUE WINGS-
最終回は死亡フラグが!と思ったけど本郷生きてましたな。キャッチーな派手さはないものの、救難隊の活動をじっくり丁寧に描いていた姿勢や良し
NHK臭も無くはないけど人物描写もリアルだったし、教訓じみたところも少なかったので押し付けられる感じがしなかったのも良かったのかな
Fate/stay night
士郎がまたちょっとウザイ。慎二はああいったキャラ付けだからいいとして、士郎はなぁ
ライダーさんもちょっとかわいそうだったが、慎二がヘタレだったので見せ場はあったかな
しかし、あまりわくわくしてこない作品だなぁ・・・う〜む
ガラスの仮面
最終回。月影先生はやはりお年を召してしまっているという演技も冴えつつ、それでも紅天女の演技のすばらしさをアピール。のまれましたわ
この終わり片は賛否両論あると思うけど、個人的には第51話を見終わったって感じかな