ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

真・三國無双4 Empires

のんびり進むも残すは孫堅のみとなったんだけど、孫堅のいる下ヒは孫堅呂布夏侯淵とがちがちですよ・・・現在192年なんで無駄に逆端から攻め上ってもいいのだけども、防衛戦しなきゃいけないのは面倒だしなぁ
とりあえずエディットのパーツ増やすために1回統一しちゃいたいのよねぇ
今回は各地に武将配置しなきゃいけないから、でっかく国を取ってた曹操をピンポイントで倒したりすると武将が倒したところのしか取れない、しかも回りにつながってなくて置き場がないと登用枠いくらあっても登用できないし
おかげでちょっと大変でしたよ・・・まぁ難易度易しいでやってるんで攻め込めば勝てる気もするけどねぇ・・・拠点中立化と援軍阻止使うとホント余裕(w