ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2は帰ったころちょうど障害発生でログインできず。そのままお休みにしました
このところ結構立て続けにヘリテージを終わらせたので次の目標というかどう40Lv代を楽しむかといった感じ
CTはまだ通って間もないし、その拠点であるフィーロットも探索が進んでいるわけで無し
同じLv帯であるところのラヴァも行かなくちゃとは思うけどあそこ怖いんだもの
細かい残ったクエを強引にでも終わらせてジャーナルにもう少し余裕を持たせないと、新しい土地でどんどん新しいクエが入ってくるからなぁ
それもあるけど、今週はなんか生産週間にしようかとも思ったり。ただ始めると生産は飽きが怖いよねぇ・・・このところ重いことがあるのも不安材料
とにかく何かするぞという気は満点だな