ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2はGoorluxを見に行くもやっぱいねぇ。CT行きの声がかかってたのでさっさとそっちに
まずは上から回る。とにかく回しまくっていくつかのクエ完了。退治系のクエはつまらないと取るかEXPも稼げて一石二鳥と取るかだな〜。私は後者
お金以外は指輪くらいかな〜武器とか防具のは終わりませんでした
その後上は飽きたので下へ。クエ回収しつつ進むのも居たのでスローだったんだけど、Namedと遭遇。個人的にCTNamedは初なので楽しみ・・・リザードマンでした
で鉄箱が出てホクホクだったんだけど、廊下でたらなんか大量ADDしてEvac・・・EvacバグでLDしました。CTでEvacバグるのこれで3回目だよ
そこでEvacできなかったの集めてEvacして入り口で合流。そのままちょっとNamedを見に行って先に食われて解散しました
今日もまずGoorluxを見てからどうするか決めるか
つか、テキストの修正が当たったんだけどさらにひどくなってるのはどういうことよ?英語まじりがひどくなってますが・・・