ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2はさすがに熱がちょっと高めだったのでお休み
LU#19の話も出てきてて、いわゆるアーキタイプ>クラスが廃止されてキャラメイクで今のサブクラスをクラスとして選択するようになるのね
20Lv以下のアーツやら呪文にも変更入るのか?とかちょっと気になるなぁ
最初から選んだクラスで始められるのはEQに戻った感じですな〜。裏切りクエストどうなるんだろう?無くなるのかQ側にSHDとかFP側にPALとかでいけるのかな?
最近の変更は個人的には好きな変更なのでいい仕上がりになりつつあるなぁと思う。低レベルなんて本当に街中羽だらけでバンバン受けてるうちに本だらけになって完了してるのすぐ分かって楽しい。戦闘も必要最低限で済ませたりしても軽くLv上がるし
そろそろ生産がまとめ作りできるようにならないかなぁ
武器や防具は1個ずつしか出来なくていいけど、中間生産品(延べ棒とか板とか)は1スタックまとめて出来るとかにして欲しいわ
薬も使う素材x最大4個みたいな今の出来方+αで