ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2はさすがにこもってたのでプチプチやってました
まずはギルメン誘い出して奇妙な黒い石を。まずはRoVでV様と対決なわけだけど、まぁRoVは40Lvじゃもう旬すぎまくってるんでとっととKill
一応クリエイターがPHだったのでKillしておいて帰りも覗いたけどPOPしてませんでした
その足でアントニカのオラクル塔に戻って倒して終了。GBSという素敵な家具をゲット・・・だってもう着けないもの
そのあとすぐそばのゴブリンの地下道?やってEpic倒すもさすがに緑色だったんで中箱
RoVでは鉄箱出て、珍しくレンジャーの上級が!それ以外はなんかわちゃわちゃでしたが
翌日はなんとなく走る。でJBゲット。ELはいまいちHitするポイントがわからないところがあって大変だったけど、Zekとフィーロットは楽勝だったなぁ
とった時41Lvだったけど無事42Lvになったのではいております
そういえばリバーベイルも奥まで行ったのは初めてで、100Killクエストを2個受けて60匹強まで殺したけど時間的におしまい。残りもやらねば・・・
あとはなんだ、あれだ、ギグルギバーのクエ。いまいち会話だけだとわかりにくいのと、勝手にZoneに失敗したのに再入場まで時間かかったりとかちと手落ちが
もらえるものもサンタ帽と家具なんでねぇ・・・エルフィンランドの経験値がいいことくらいかねぇ
あとは全体的にゲームが重くなってて、生産なんて3割失敗する率アップって感じ
たぶん鯖がぼろいのだろうなぁ