ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

しかたいが

なんというか年末なんだなぁと思うわけだが、一番それを感じるのはTVが年末特番構成になっていくことと、クリスマスカラー
今年は冬のお祭りにスペースとってるから原稿に追われるのも感じるといえば感じるが
でまぁ特番は大体2時間以上な訳だけど、嫌いな人間が出てるとその2時間見れねぇ・・・他の出演者が良くてもそいつのせいでむかつくし
人様に比べて私の1日のTV視聴時間は長いほうだと思う。多分断然長い。平日に10時間以上とか見てることもあるからなぁ
この時期はずれ番組はガンガンスキップして見たくないところ跳ばすしかないなぁ


SMAPxSMAPのビストロに泉ピン子が。昔は結構好きだったのだがなんか今はダメだ。すごい目線が上になったからか?前はそういう芸風っぽかったが、今は体臭も高慢な感じでなぁ
あと、食ってまずそうな顔見せるのはどうかと・・・美味しいといってしかめるあの表情は最悪だったなぁ