ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2は本日DoF発売なのでなんとなくポウをどうにかしておきたいなぁってことでポウへ
Rirufinaは39Lv中盤なのでまずハークレーヴの前に隠れ家をやっつけちゃうことに
順調に進みつつも出る箱出る箱うちのギルドに関係ないものばかりでガックリしつつ二部屋目までクリア。三部屋目に行くところで壁壊して5個目の箱壊すと巡回してるのがもう1匹いたみたいで、部屋の中から3匹つれて計4匹相手にすることに
負けました
どうもポウのソロはこういういいところであっさり負けること多いので困るわ
さすがにここからハークレーヴやる気も時間も無いのでお休みなさいなのでした


DoFも出るという事でEQの頃の思い出をちょっと
Lockjawといえばオアシスの海岸線に沸くワニのNamedで、誰かが引っ張ってきたスペクターから逃げ回ってる人たちがさらにひどいメに合うというステキMobです
倒すといい感じのレザーアーマーが手に入るので一時期着てましたなぁ
今回はかなり高LvのRaidZoneに生息してるらしいのでしばらく会えないと思いますが、そういう体験を共有できるMOBがEQ2にももっと増えて欲しいなぁ