ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

きたきたきた

いろいろなんですが、まず特番シーズン到来ですな。楽しみな番組もあるけどそうでない番組も多いので、レギュラー番組が恋しくなることも多いなぁ
特にダメなのは歌モノ、占いモノ、ナントカ24時モノかなぁ。歌モノは延々と歌うたってるわけだけど、嫌いな曲もあるわけで
占いモノはまず出てくる奴が決まっているので絶対に見ない
ナントカ24時はカメラで追っかけたりしてるところで確実に酔います。鉄腕ダッシュの犯人となったTOKIOを追いかける100人刑事でも酔うからなぁ
予想では最近えらい増えた日本語クイズ系の拡大版とかありそうだな。あと大掛かりなチャレンジスポーツモノもか
きらりと光る特番とレギュラー延長の特番が多目がいいかなぁ
内Pの特番があるかどうかが心配だ・・・相当視聴率悪かったっぽいので
と、1月1日23:40−25:05 テレビ朝日
内村プロデュースSP 温泉で無礼講新年会をプロデュース!」だと!良かった