ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2はPOP遅かったんでまた生産かと思ったけどなんとなくRoVへ。いくつかこなせるクエが残ってたのでこなす
PGTいいねぇ。追加効果でワードがかかるんだけどこれが結構発動するんで実質発動するたびにHPが1/3増えるのと同じなんで楽だ
でまぁ数倒す系をこなして一時期ジャーナルが12個空いたんだけど、なんだかんだでまた8個まで減ってしまった・・・
そんなこんなでPGTに酔ってたらギルメンからウインドフェザーPOPの声
走る・・・別ギルドの2人組みに取られてました。すごい時間かけて倒してた。つか、声かけてくれ(最低その場にいた奴には声かけてくれ)と思ったよ
倒されそうだったんであきらめてTS1も覗いたけどいなかったので虹だけ掘って帰る
相変わらずこういう運だけ無いなぁ・・・最近
今日も遅いというか週末まで仕事カツカツ確定なので、素材調達とか生産とかしか出来ないなぁ