ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

論調

まぁ自民党は勝ちすぎてやばいというのがいたるところで見受けられるんだけど、個人的には参議院の無用状態でプレッシャーかけたり出来る状況を面白いと思ってたり
なんだかんだ言って実現できる力を得ることってのはなかなか難しい
民主党をはじめ、弱小野党は広げられる風呂敷の大きさを間違え続けてこれからも包めると思ってるのかねぇ
小さなことはより良く変えていくことは出来ると思うけど大きなことはもう自民党にしか変えられないのだということをもう理解すべきだと思うな
少なくとも4年間はね。なんせ民主党お得意の足を引っ張ることも基本的に無視できる体勢な訳だし、中韓には厳しいのはこの際全然いいしね。のぞむところだし
一応選挙のために停滞してしまった1か月分を早く取り戻して欲しいものだ