ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

いくつか

ふたりはプリキュア MAX HEART
ルルン登場。学校の怪談にあわせてポルンを探すルルンの仕業というオチ。また新たな力になるんでしょうけど、光線技はやめて(まだいうか
創聖のアクエリオン
兄ちゃんとグレンの戦いはカッコイイ!ゲッターアクエリオンチェンジアタックがどちらかというと遠距離攻撃主体だったのは残念
ミサイルもいいけど、剣撃戦がよかったなぁ。作画も微妙だったな
シルヴィアはアポロにほだされて合体。哀天使剣は気づけ兄ちゃん
予告で組んでた超合金アクエリオン。今月末かぁ〜絶対買う
ガン×ソード
サルベージを手伝う話。ジョシュアが珍しく活躍。多少憎めない奴の位置に近づいたか
なんと言ってもこっちも兄ちゃんが登場!で引き・・・