ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

まとめて

ケロロ軍曹・怪談話は幽霊娘まで何怖がってるねん。ゲーム作成は確かに何が面白いのかがどんどんぶれちゃう気持ちはわかる
ふしぎ星の☆ふたご姫・シェイド=エクリプスがばれたり物語の動きが活発に
機動戦士ガンダムSEED DESTINY・主人公はキラだよなぁ。でもストライクこわしちゃうのはもったいなし。コンスコン強襲の劣化パロは興ざめ
交響詩篇エウレカセブン・全半はかなり感覚的な話。後半は新たな旅立ちって感じ。OPとEDが変わったけど、個人的には前のほうが好き
ふたりはプリキュアMAX HART・新アイテムと新必殺技!また歌舞伎な感じ?バンクシーンの力の入り具合がすごいよなぁ
ゾイドジェネシスリュウジのキャラクターが良い時と悪い時があって今日は悪い方。素直で飲み込みのいい努力家のときと、わがままで子供で人の気持ちがわからなすぎる時があるのはなぜ?
ぱにぽにだっしゅ!アホ毛と遅刻と響が・・・(w
創聖のアクエリオン・リーナが吸血鬼。合体シーンは久々に面白かった
ガン×ソードエルドラVカッコイイ!こういう熱い話も持ってくるのねぇ。歌われたところで不覚にもうるっときたよ