ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION 2

スパロボOG2は26、27話を。がんばってフラグそろえた甲斐あって赤ビルガーLをゲット
改造段階が高いんで青ビルガーより総合力は高いけど、TBS使えないんで瞬間風速は低目ってところか。さっそくリンを乗せることにしました
スクールとアヤ、マイには特脳研とかアギラや父ケンゾウでつながりがあったりとこの辺の事情とそれを乗り越えていく話しは思わず涙
今回特に分岐でスクールがらみのほうを選んでるんでより感情移入できた感じ
そして自爆で戦線をはなれたラミアがどういう判断下すのかなんとなくわかってるけど楽しみになってまいりました