ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

進化してますな

はてなの日記編集が変わった。見出しとかリストを簡単に入れられるボタンが出来たり、はまぞうとかFotolifeのボタン位置も良くなったかな
徐々に進化してるのはいいことだ。急激な変化にはついていけなくなってきてるし(w


朝の電車で飛び込み乗車に失敗してかばんが挟まって引きずられてる馬鹿な親父がいて、乗ってた電車が急停車した
聞こえたのは悲鳴だけだったけど、車両1両分は進んでないと思う
乗客のこれまた頭の悪いおねぇちゃんたちはつり革つかまってないものだから、急ブレーキでばたばた倒れる倒れる・・・毎日電車に乗ってるだろうにこの学習能力のなさはいったいなんなんだろう