ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

げんしけん

コミフェス・・・
リアルのコミケも以前のようにピンポイント高気圧発生装置が効かなくなり
このところ雨はしょっちゅうなんであ〜んなことになってる奴いっぱいいるんだろうなぁ
はしゃぐ気持ちは分かるが、まぁ走らんでくれ。あと会場内ではカッパは脱げ
夏コミのあの混んだ3日目の会場内をぬれたカッパ着たまま闊歩する気が知れん
話し戻して、わかるよ・・・並んで入って何も買わずに帰る羽目になるのはつらいよなぁ
目的が本を買うことならなおさらだ・・・あ、転売屋は買わずに帰れ
一般人はりんかい線に乗るところですでにもう嫌だと思うがな・・・
咲は良くあそこまでたどり着けたもんだ(w