ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest

EQは野良でOoWへ。最初はWoSのイカCaveに行こうとしたら先越されたので
NWCaveへ行ってみたんだけどきついので止め
んで、変更入ったInstansのイカHiveへ。まぁイカがUndeadから普通になって
たまにSee持ちがいるってのと、NonKoSだったネズッチョとかがKoSになったんで
ざくざくやりながら進む・・・ちょっとHPも増えたような気がしつつ
目的のCampPointへ向かってずんずん進軍・・・まぁそこそこいけたんだけど
CampPointのイカTrapにMTが引っかかって同時にCLRが絡まれて・・・
ResできるのCLRだけだったんでQuitしました
さくっと出来てよかったのにちゃんとそろえないと出来なくなったのが痛いなぁ
LDoNも平均Lv上がっちゃってNormalがHardのような厳しさになったりしてて
人待ち、時間つぶしコンテンツがちとうまく機能しなくなったなぁ・・・