ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ワンダーフェスティバル

日曜日は雨の中ワンフェスへ行ってきました
それが風邪悪化の原因の気もしますが・・・OTL


朝11時過ぎにビッグサイトに到着するようにいったんだけど
まだ少し列があって、入るのに15分くらいかかりました
まぁ列の動く速度はコミケの比じゃなく速いので結構すんなりって感じでしたが


まぁそれから2時ごろまで見て回って写真撮ったり、話をしたりして
すっかりなんか意欲のようなものを充填できました
主にスパロボ系のロボットを目当てに見てうっとりしてたり
あとはレゴのところでレゴロボのすごいのを目の当たりにして
レゴ魂にも火がついたり


ちなみにフィギュアは友人に頼まれたのを中心に写真とってみたら
ここでもプリキュアが・・・呪いのようだよ