ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

マリア様がみてる〜春〜

いやぁ・・・瞳子のわるっぷりがかわいいわぁ
初めて小説読んだときはドリルっ娘って以外は受け付けがたい感じだったのに
アニメ版はなんか女優って感じでいいですな
志摩子の寺の娘ってことを気に病んでただけってのが、ポカ〜ンだった人多いと思うが
それで正解で、周りがそれほど気にしてないことを気にかけすぎという
志摩子の性質を浮き彫りにする演出だった・・・はずなんだけど
みんなはもっと劇的な理由を期待(?)してたものだから
演出がおかしく感じちゃうのよねぇ・・・つまんないことだと思えば思うほど
志摩子ワールドにはまりきってることになるのだと思うのでした