ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

残ってるなぁ

コミケあけて5日経つわけですが、なんだか疲れが取れません
ユニットバスにお湯張って入浴剤を入れてみたり
早めに寝たり、腰痛体操をしてみたりとケアに努めてはいるんですがねぇ
特に仕事中、午後になると猛烈な眠気が襲ってくるので大変です
ナルコレプシー並みに突然舟こいでたりしますが
いやな汗かいてすぐ起きるんですけどね


昼間は仕事中ずっとオリンピック中継(VTRがほとんどだが)をかけっぱなしで
にわか通になってたり
周りの人らも基本的にTV付けっぱなしなので(そういう仕事だから)
昨日の柔道のときなんかは、きたね〜とか、うっとか、が〜〜〜とか奇声が(w
今日も午後、夕方になると仕事の手が止まってる人多そう


あまり関係ありませんが、HPのLinkをいじりました
EQ系のHPが増えたりとかしてます