ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

蒼穹のファフナー

機動戦艦ステルヴィアSEEDことファフナーがはじまりましたな
いきなり1時間スペシャルでしたが、次週は選挙で放送なしなので(w
まぁキャラクターはSEEDのイメージがまだ強すぎて
キラとアスランミリアリアががんばるんだな〜とか思ったり
ストーリーの感じもエヴァとかラーゼフォンとかを連想しがちだし
まだなんかイマイチ中途半端なイメージで・・・
パイロット候補のメガネっ娘がいきなり死んだり
他の一般人も死んだし、指令っぽい髭親父も死んだし
ロボアクションがメインになってくれるとうれしいなぁ
まぁなんだかわからん思想系の話になると思うけど