ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

鉄人28号

超人間編その2。3回あるみたい
今回は作画が普通だった、前回正太郎がすごいやせてたからな(w
まぁ大体思ったとおりの展開だったけど、ケリーがそのままだったとわ
いや。まだ次回があるんでどうだかわからんけど
タイムスリップグリコ鉄人28号編が先週末くらいから関東のコンビにでも
買えるようになったので、すでにアクションフィギュアの28号と
ブラックオックスはもってるが1個買ってみる
やっぱキャラメルだったか・・・甘いもの食えないのでどうしたものかと
1個試しになめてましたが・・・20分くらい甘さに耐え続けました
ちなみに蘇る鉄人をゲット。もう買いません