ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

劇場版アイカツスターズ!/劇場版アイカツ!〜ねらわれた魔法のアイカツ!カード

ネタバレ無し感想。まず二本立て最初にアイカツ!から。アイカツ!は相変わらずむちゃくちゃな話で、逆にそれが安心した。世界が違うのでゆめたちとは一切絡まないけど、アイカツ!オールスターズだったのは嬉しかったね。これでほんとにアイカツ!は終わりかなぁ。
二本目はアイカツスターズ!で先週の話の続きで島でのイベント。ヒトコト言うと大変百合百合しい素晴らしい作品でしたよ。BD出たら買いですな。なんかもう百合っぷりが見ててヒヤヒヤするくらいで、小さなお友達先輩とかにはどう見えているんだろうか。もうわたしは純粋さを失ってしまったのだなぁ(遠い目