ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

KOF MAXIMUN IMPACT

もう結構前の話になってしまったが、新宿のヨドバシで体験会をやっていた
ふと近寄ったらキャンギャルのお姉さんにストラップもらったんで試遊台に並ぶ
見てると、ほとんど完成してるのか、全キャラ実装してたっぽい
イベントとかEDもあったし、隠し要素も出てたので
微調整をしたらこのまま製品になるレベル
前にやってた人が私のもちキャラのユリだったのでどうしようかと
他の台を見てたら、アテナをやってるのいなかったので、アテナの2Pカラーを選んでGO
印象はブラディロアが一番近いかなぁ。スタイリッシュアーツとか
キャラ固有のコンボがあったり、変な繋がりかたしたりと、意外と面白い
特殊動作が良くわからなかったけど、KOF準拠の動作はあるみたい
奥義のダメージが高いのは結構いいかなぁ
発売日がコミケ設営日というのが、狙ってる?(w