ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

なんともはや

くれなずむ

 少し風邪気味で辛い月曜日になりましたが某裏方の直前集会も終わってあとは本番を残すのみ。同時に某裏方のボドゲ合宿の参加表明も一段落で少なくなると思ってたらここ例年ベースで集まってくれたのでいつもどおり楽しめそうでございます。
 ただ、原稿のほうがまだまだ出来てなくて救いは今週末に3連休があることかなぁ。なんか映画見にいっちゃいそうな予感がするけど。
 直前集会では魚串さくらさくというところで打ち上げで、初めて入ったんだけどここはなかなかいい店だったなぁ。一応チェーン店らしいので、新宿にもあるから今度一人でも使ってみようかなぁ。