ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ふつうかな

だいたい秋の新番組が出揃って見るもの切るものも選り分けられた感じ。結局継続視聴になったのは甘ブリ、旦那がなにを〜、Fate/sn[UBW]、ログホラ2期、クロスアンジュ、繰繰れ、ガンダムBFT、ガルフレ(仮)、弱ペダGRってところか。
Gのレコンギスタ、ゆゆゆはモヤモヤしたまま録画は続けてるけど見てなかったり。デンキ街の本屋さんはちと合わず、ワートリだとか大罪、テラフォはアニメで見ることもないかなという感じ、後はまぁ切りかな。
唯一の深夜ドラマ?枠としては実在性ミリオンアーサーがちょっと戦国鍋TVのような感じで面白いかなと思う。なんかいろいろ考察なんかも出てて、深読みしている人達もいるようなので、ただのドラマ・バラエティと思ってると見落とすところもあるかもなぁ。
仮面ライダードライブについては、こりゃちょっと面白いぞという感触。いきなり2話でベルトさんの境遇が明かされてびっくりもしたんだけど、まだまだ登場人物のアレヤコレヤが眠ってるので楽しみ。あとシフトカーがいいアクセントになってる。プリキュアで言うサブ陰獣(フェアリートーンとか)みたいな感じかなぁ。
相変わらずのトッキュウ、ライダー、プリキュアのニチアサ勢と、プリパラ、ジュエペのドアサ勢、あとはアイカツ!を継続視聴中。日曜の23時過ぎからのヨルタモリも始まったんで、月曜の朝がすごいキツイわw