ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

鋼の錬金術師

前日のランキング番組でエドもアルもランクインしてましたが
本編はなんと言うかきつい、痛い展開
こういう展開は後でいい方向に転がってカタルシスを生むための布石なのか
それともこのまま泥水の中をはって進み、泥水の中に沈む展開になるのか
胸を押さえつつ見守り続けるか・・・