ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

幸せ逃げちゃうぅ

まぁ溜息が出るわけですよ。お膳立てしてリマインドして、すわ向かったら何も用意されてなくて今からやりますと。そこから3時間・・・ひたすら待たされて出てきたものが思ったよりもお粗末でガックリ。そんなわけですな。
個人的なのはさておき、例の早稲田の学生が、東の授業の試験でカンニングしたってのをツイって、それを東が発見してRTしたことに対するリアクションの件。まぁなんというか、東の問題提起がどんどん頭の悪いヤツラにスポイルされて、いわんとしていること、その問題提起の正当性の評価が埋もれてしまって、実にもったいない。とくに、東がRTしたことに噛み付いているのと、カンニングそのものを擁護しているのと、学校や学生の現状がそういうものだからしょうがないという論調の者の出現はなんだかなぁといった感じ。
ちゃんと東のツイートが読めてて、正当な評価と結論づけを行っている人もいたのでいいのだけど、大半は溜息つくしか無い。詳しくはトゥゲでも見れ。
最後のため息は、アイルー村の人口が増えてきてうっとり、はふぅ。