ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ムビチケ

不安があるが

 神経痛が軽くなったりきつくなったり波があって今日は寝起きから結構やられている。3月は合計4本映画を見る予定なのでムビチケを買っておこうと思ったのだけどシン仮面ライダーだけムビチケ公式HPにない。劇場とかでカードが売られて入ると思うんだけど、映画公式HP見るとボトルキャップが付いてるやつしか見当たらないし、何ならベルトの付いてるやつもどこかで売っている模様。まぁSMTは鑑賞チケットがあるからそれで見ればいいんだけどライダーだから東映の劇場で観たいというのもあるのよねぇ。ちなみにシャザム、グリッドマンユニバース、ダンジョンズ&ドラゴンズのムビチケは購入済み。D&Dは昔映画化されてたのを観たことがあるんだがひどい映画だったので今度はちゃんとしてるといいなぁw
 積みゲーが増えてるところに神経痛でなかなかゲームをやる気が起きなくて崩せてないのだけどなんとなくSteamで安売りしてると買ってしまう。昨日も思わず75%オフにつられてファントムブレイカーオムニアを買ってしまった。XBox360のエクストラは持ってると思うんだが流石に箱○を引っ張り出すのは面倒だからなぁ。バトルグラウンドは安くなってなかったので手を出していないが元が安いから10%オフぐらいでも買ってしまいそうなのよね。今日はヒーローズアワーのDLC発売日なので買ったし、EpicGamesは毎週無料で配っててもう300本あるしな・・・いつやるんだって話なんだが。
store.steampowered.com
store.steampowered.com
www.epicgames.com