ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

今日も雨

毎年言ってる

 なんか週末近辺に雨が降ることが多い。気圧が下がると体調崩すので週末体調いい間にどうにか色々やろうとしているのに活動限界が早い。眠いししびれるし痛いしでなんもする気がなくなるのよな。眠いのに眠れないという矛盾をはらんだ状態になるのも苦痛だし。
 先週の土曜は仕事帰りに突発で飲んだので今週はやっとヴァイオレット・エヴァーガーデンを見に行く。劇場はバルト9じゃないので昨日の車が突っ込んだ711の前は通らないけど見終わったらセリアに行こうと思ってたんでその帰りに前を通るかも。
 週明けにゲムマの入場チケットの販売が始まる。各時間入場制限があるので朝早くて滞在時間が長いチケットは高くて、昼過ぎ以降のチケットは安い。なんだったら予約したものを受け取りに行くと割り切れば安いチケットの時間でもいいのだけど、10時に入って並んで買うというのであれば一番高いのを・・・まぁまだ悩み中である。いくつか欲しい物ああるけどね。
 今週末くらいに宝石の煌きのマーベル版が届くはず。ルールに少し手が入っていて終了フラグが点数だけでは切れなくなっていとか、アベンジャーズ・アッセンブルがあったりなど、テーマ(インフィニティーガントレット)も宝石なので色々とマッチしててイラストも格好良くて早く実物がほしい。宝石のスリーブサイズ確認しておかなきゃ。確か普通のTCGサイズだったはず。
bodoge.hoobby.net

 そろそろ気分的にボドゲ欲が盛り上がってくる時期になってきたので色々画策しなければw