ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

コンパクト

たまらん雷雨

 先週見た感じ週末から今週にかけて雨マークが多くついていたので金曜日の帰りにスーパーに寄ってみたり、土曜日に洗濯機を3回回してみたりと備える。先週も何回か雨が降っててありがたかったんだけど、時間が短かったので建物が冷えるところまでは行かずにいたけど、降ったりやんだりだけど日曜日は結構降ったので冷房の効果が高くなる程度には建物が冷えたっぽくて割とぐっすり眠れた。
 だけど今週の雨マークがあからさまに減っている。行き帰りの時間帯を避けて夜にまとまって朝まで降ってくれないかなぁ。今日も退勤時間は30度超えかぁ。
 ニチアサはヒーリングっどプリキュアのEDが先週から変わり、今週からOPからバテテモーダが消えてアースが散りばめられる変更が。結構いい具合にアースやアスミが散りばめられてて比較動画が早く上がらないかなぁ。
 ゼロワンは次回最終回。ゼロツーが出てきてからあまりゼロツーで戦ってない主人公という。しかも最終決戦の入りはアークゼロだし。なかなか闇落ち最終決戦は珍しいよなぁ。まぁそのままってことはないだろうけど。ジオウは別の世界線の未来の主人公がやばいだけだからセーフ。
 キラメイジャーはゼロ以来の柿原さん登場。外面のいい腹黒なども含めてヒロイン要素てんこ盛りのめちゃエモい回だった。瀬奈が柿原さんの充瑠に対する感じとかが一人だけわかってないのも面白かった。ミニプラキラメイウエポン難民になってるのでどこかで見つけなきゃなぁ。転売屋からは買いません。