ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

しばらく多忙

つらみ

 さて明日から展示会本番である。先週は疲れ切っちゃって日記を一筆も書いてないんだけど流石に二週間書かないのはどうなのと思って書いてみることにしたが・・・忙しくて仕事ばかりしてたので書くことがない。
 絞り出してみると、DQXが5.1になったり、昨日は恵方巻きを食べたり、思い立ったのでiPad第7世代を買ってみたり(今日届く)となんとなくイベントが起こってはいるけど、DQX5.1なんてまだ112Lv上限突破クエとさわりの3つのストーリークエをクリアしただけでほとんど進んでないし、恵方巻きは毎年買ってる七福海鮮巻を買って1時間半かけて食ったってだけだし、iPadはまだ届いてないし。
 今日はこれから展示会に持っていくものを積み込んで午後一に会場へ搬入、設置、動作確認なんかしたら直帰の予定なので早く帰れるかもなぁぐらいで、明日から3日間の本番は大変だろうなぁと。しかも水曜日か木曜日あたりから今季一番の大寒波とか言ってるので更に辛い。あと、ここ1週間位左股関節を痛めてて時折痛みが走るので3日間立ちんぼなのも不安材料だったりする。10日は片付けがあるので休みを入れて4連休とかにできないのも無念だわぁ。
 さて、そろそろ積み込みをしなければ。