ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

うまいからいうまいからい

適当になんでもないこと

 松屋の創業ハンバーグビーフカレーを食べた。創業ビーフカレギュウと悩んだんだけど見本の写真からうまそうだったのでハンバーグの方を。結果正解だったと思えるほど美味しかった。ハンバーグもでかいし分厚いしで食いでも肉食ってる感も満足行くもので良かったし、カレールーも辛すぎない丁度いい辛さで食い終わるまでに2回舌をリフレッシュして最後まで美味しくいただいた。ちなみにルーとハンバーグは別皿盛りなんで、御飯の上にドンとハンバーグを乗っけてルーも全部かけて食ったのでずっと口の中が幸せだったわ。
https://www.matsuyafoods.co.jp/
 まぁカレーが好きなんだけど、別に激辛なものが好きなわけではないので辛さはほどほどでよい。ココイチは一辛で食うし、C&Cは中辛で食うし、HotSpoonは二辛と全て普通。甘口にすることはないけどわざわざ基本より辛くしようとは思えない。その辛さが基本ならその辛さが一番うまい気がするので。
www.ichibanya.co.jp
www.curry-cc.jp
hot-spoon.com
 昨日もカレー食ったというのに、今日も仕事帰りにピヨでスペシャルカレーでも食って帰ろうかなぁ。
tabelog.com