ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

1ヶ月前

電脳月曜特売

 先週末からAmazonサイバーマンデーセールをやっていたのでちょっとハメを外して何点か購入。
 もともと買うタイミングを見計らっていたIHクッキングヒーターとそれ用の鍋フライパンセットをまず買う。それでタガが外れたのかブルートゥースイヤホンを探して結局セール対象じゃないのを買う。会社かばんがちとくたびれてきてたので新しいかばんはセールのを買った。そして最後にスマートウォッチを冬の大祭用の装備にと購入。

 基本的に満足したけど最終日の今日、インスタントポット(小型電気圧力窯)が欲しくなってきててやばいのである。今回はIHを買ったし我慢かなぁと思ってるけども。とりあえず自炊環境を整理して惣菜屋や外食の利用量を減らさないとなぁ。 日曜日は某裏方の集会。今回は夏の反省から大幅に体制が変わっているのでうまいこと乗り切らないとなぁ。外秘な話はおいておいて、注意喚起をしとかなきゃいけないものを。今回の冬コミでは会場の外でカタログは売ってないので欲しい人は書店などにて予め買っておくこと。入場のリストバンドは書店などでの販売額のほうが安くて場外での販売は1000円、場外で購入するとすでに購入している人よりも入場が遅くなる場合があることなど。コミケの公式ツイッターでも注意喚起がなされるけど折りに触れ周りの同好の士にも伝えてほしい。
www.comiket.co.jp