ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

衝動買いもする

戦利品

 先週の土日はゲームマーケットで土曜日だけ参加してしっかり散財してきてしまった。ここ最近ボドゲに散財してたんで財布の紐を締めようかと思ってたんだけど、なんかちょっとはっちゃけてしまった。日曜日は某裏方のゲーム会だからそこでも遊べるなと思って色々と買ってしまったんだがw
 土曜日はどうするか悩んで列形成開始の8時頃に行くことにしたんだけど、結構な雨が降ってて割としんどかった。結局は10時の開場後に来ても問題なく入手できたなぁ。まぁ最近は割と数持ってきてるというのもあるし、事前取り置き予約もしてるし後で合流した友人ともそれでいいかという感じになったしなぁ。10時に付けば10時半に入れてたしそれほど変わらないかな。

  • オダノブなんだっけ?
  • スイーツワンダーリーグ
  • ボードゲーム同好会ジャージ
  • ソクラテスラ~神々の宴~
  • ツリーラインアベニュー
  • Where am i?
  • チョンマゲ・オン・ザ・ヘッド
  • 平成Go
  • 顧客が本当に欲しかったもの
  • この過労死がすごい
  • ゴリラ人狼
  • 当方ボーカル!
  • Trimau grand tour
  • 行商の時代
  • 狩猟の時代 大河の恵み
  • ERAコレクターズゼット1
  • ERAプレイマット

 以上13ゲーム、2拡張、2グッズを購入。新作ばかりじゃなく同じサークルの旧作なんかも手を出したり、マジカルベーカリーのトートバッグを無料でもらったり。この中で予約したのは4本だけであとは割とサクッと手に入った。さっきも書いたけど割とゆっくり見てもこんだけ手に入るんで、絶対のだけ予約して実物見てインストしてもらって衝動買するのがいい買い方かもしれないなぁ。