ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

2ヶ月切った

ダメージド

 先週中盤は展示会に出展、しかも試作品に試乗してもらうというこれまでで一番面倒な形の出展だったので事前準備にもてんやわんやだったし、当日2日間あったんだけど1日目の昼過ぎに雨降出すし、なんか場所悪くて閑散としてる(屋外展示場に人が流れてこない)もんだからかなり暇だったし。
 とりあえず年内の展示会はあとは国際ロボット展だけなんで、1ヶ月の間に色々やらなきゃいけないし、明けた2月には2週連続で展示会があってこっちには新しい試作品を出すのでそれについても動いてるしてなかなか休まらないので、肉体的にも精神的にもダメージが抜けない。浜松旅行はこの辺ちょっと癒やされたけど、右足の股関節が痛いのはダメージ集中してしまったのかなぁ。
 今週末はゲームマーケットがあるので検索しながら良さげなものは取り置き予約している。基本的に1日目にしか参加しないのでのんびりまったり昼ごろまでいて帰っちゃうんだけど、今の精神状態だと心の平穏を取り戻すために財布の紐が緩みそうで怖い。2日めは某裏方のゲーム会があるのでゲムマで買ったものとかを引っさげて参加する。持っていこうと思っているゲームが圧縮の効かないものが多いので、どれを持っていこうか思案中。
gamemarket.jp